ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

もうすぐ

 

お久しぶりです

ジョニーです

 

31日から船で兵庫県に行ってました。それで4月4日に帰ってきました。

あと大阪にも行きました。

それでPCができなかったので更新するのが久しぶりとなりました。

 

 

もうすぐ新学期がはじまります。

どんなクラスになるか、どんな中2生活を暮らせるのかという期待と、

新しい友達と仲良くやっていけるか、2年になって勉強ができなくなって成績が落ちていかないかという不安でいっぱいです。

でも勉強に関しては今も出来ていませんけどw

 

春休みの課題もまだたくさん残っているし、テスト勉強も全くしていないので、どうしましょうか。

今から必死に頑張るしかないですよね。今からでも取り返しがつきますかね?

 

頑張りますよ!今度こそ人一倍勉強して、いい成績で2年をスタートさせてみせますよ!

そしてこのブログにいい結果を載せたいと思うので、期待しててください。