ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

 

お久しぶりです。

 

 

今家にいるんですが、カーテンに見知らぬ虫がついてるんですけど。

どう思いますか。

 

私はそこまで虫を恐怖に感じたりはしないですが、いやするかw

さっき母がベランダを開けて洗濯物を取り込んだので、その内に侵入してきたんだとおもいます。

 

どうしましょうか。

今から寝ようと準備してたときに見つけました。

今寝ると虫が何処に行くか分からないじゃないですか。

もし私の寝室に忍び込んでベッドに来たら・・・。

 

うわ・・・

カーテンを登って行ってる・・・

どんどん近づいてくる・・・

どうしよう・・・

 

よく見たら、カメムシ・・・?

 

スプレーかけたら飛んできたりしないかな・・・

無理ですわw

 

この虫の寿命があと1秒にならないかな。

 

いまブーンっていった

とんだ!

 

こわいこわい

 

 

もう寝ます!