ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

ブログ移行しました

この度ジョニーのブログ移行いたしました。 新しいブログはこちら↓ http://johnny-0717-miley.hatenablog.com 読者の方、私のつまらないブログをご愛読いただきありがとうございました!

いろいろ

虫の話なんですが、朝にはもう居なくなったみたいです。 本当にこわかったw 前の記事に成績発表をするって書いたのにしてませんでしたね。 この前のテストは500満点中333点。 順位は168人中61位。 まあまあですね。 でももっと上を目指したいです。 では二…

お久しぶりです。 今家にいるんですが、カーテンに見知らぬ虫がついてるんですけど。 どう思いますか。 私はそこまで虫を恐怖に感じたりはしないですが、いやするかw さっき母がベランダを開けて洗濯物を取り込んだので、その内に侵入してきたんだとおもい…

もうすぐ

お久しぶりです ジョニーです 31日から船で兵庫県に行ってました。それで4月4日に帰ってきました。 あと大阪にも行きました。 それでPCができなかったので更新するのが久しぶりとなりました。 もうすぐ新学期がはじまります。 どんなクラスになるか、どんな…

兵庫県

もうすぐ修了式ですね。 私の学校では来週の月曜日がその日です。 そして修了式が終わったあとは春休みです。 春休みはもう勉強だけなんですけど、もしかしたら兵庫県に行けるかもしれないんです。 ちなみに私は大分県住在です。 楽しみにしてます! では短…

日曜日は家でのんびりしていたい

こんにちは。 最近楽しいことがなくて暇です。 今日は大分の山香に行くんですが、はっきり言って行きたくない。 寒いし、遠いし、めんどくさいし。 日曜日はどっちかというと家でのんびりしていたいんです。 そもそも用事は私の姉のほうにあるわけでして、…

ホワイトデーの日は内出血。

こんばんは。 今日はホワイトデー。 男子が女子にお返しをする日ですね。 私はもちろん誰からももらえませんでしたよ。 もらえないというよりもらいませんでした。 チョコとかクッキーとかあまり好きじゃなかったのでww(言い訳) 友達が男子にお返しでシャ…

お気に入りのもの

こんばんは。 今日は少しだけ私のお気に入りのものを紹介します。 写真だけで何かわかりますか? 中を開くとこんな感じです。 じゃん!w 私のスケジュール帳です。 シンプルです。シンプルが一番です。使いやすいです。 ほぼ白紙に近いです。まったく予定は…

カメハメ波

こんにちは。 学校で毎朝30分間の読書の時間があるんですけど、私が今読んでいるのは綾辻行人さんの「時計館の殺人」っていう本です。 これですね。 後ろの毛玉だらけの布となぜ白黒写真なのかというところは気になさらないでください。 この本、ミステリー…

首が寝違えたw

こんばんは。 今日は学校で席替えがありました。 左隣は性格のいいとても優しいI君で、右隣は仲のいいKちゃんでしたw 最後の席替えで友達と隣同士になれてうれしかったです! HK 朝起きるとですね、首が寝違えていました。動かすと痛くてずっと前だけを向…

GIMPハマリ

こんばんは! また少しお休みをしておりました。 特に何もなかったんですけどね。ただPCをしなかったんです。 あの、今ですねGIMPにハマっております。GIMPとは何だ?という方は、ググッてくださいw それでオリジナル画像を作っております。 楽しいですよ。 …

終わったー。

こんばんは。お久しぶりです。 テスト終わりました! テスト期間でもブログは書き続けると、言いましたが、やめてましたねw ちゃんとテスト勉強してました! それで8教科中の5教科返ってきました。 どれも点数はひどいものですよ。 でも前のテストより平均…

日曜だから、映画でも

こんにちは。 今日は日曜日ですよ。 なので映画見ました。 ハリーパッターと賢者の石を見ました。一番初めの映画です。 パーシー・ウィーズリーの吹き替えの声優さんが宮野真守さんだったって、皆さん知っていましたか? 宮野真守さんかっこいいですよね。大…

いろいろお知らせ的な話

Sexy Zoneってかっこいいですよね。 最近、気になってるんですよ。 かっこいいというよりかわいいって言った方がいいのかな? でも私より年上の人が多いのでやっぱりかっこいいですね! どっちでもいいですねw テスト勉強しました!保健だけですけどw ノー…

テストは嫌だ。

どうも~。 昨日、美術の授業でパソコンをしました。 パソコンのワープロソフトを使って、ワードアートをしました。 ワードアートとは、いわゆるTシャツなどに使われているプリントされた文字(ロゴと言うのかな?)みたいなのを簡単に作成できる機能です。…

バレンタインの事

久しぶりです! ジョニーです。 最近、バレンタインのチョコ作りやら、テスト勉強やらであまりPCができていませんでした。 テストはまだ先の話ですが。 みなさんはバレンタインどうしましたか? 最近は本命より義理の方が多いということを耳にしました。 確…

先週のべるぜバブ見ましたか!?

いきなりですが、先週の日曜日に会った朝7時からあるべるぜバブ見ましたか? アニメなんですがね、私は毎週見ています。それは、好きな声優さんが出ているからです! 私の好きな声優さんは、大魔王という役なんですが、なかなか出てこなかったんです。です…

席替えがありました

今日も寒かったですねー。 それでせきと鼻水がひどくて、病院に行きました。 一般的な風邪の引き始めでした。でもちょっと息苦しいですけどw H/K 今日2月に入ったということで席替えがありました。 私の席は一番端の列の、一番後ろの席です。結構いい席! …

また変えました

おはようございますヾ(^ω^*) 今日は日曜日ですねー\(○^ω^○)/ だから何なんだww 昨日、友達と2人でゆめタウンに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ 久しぶりに行きました。 最初、マニキュアを買いました。4色くらい買ったかな… その後、プリクラを2回撮りました…

少し変えたよ!

こんにちはブログ少し変わりました!気づきましたか? えっと、どこが変わったかというと、マウスを動かしてみてください!すると犬の足跡がついてくるでしょう?あとデジタル時計を設置しました!これでブログをみながら時計をチェック出来ます! あともう…

meet-me

どうも~ 今日は日曜なのに暇だったので(日曜だからこそ暇なのかw)、meet-meをしました。meet-meって何?って方は↓のリンクからどういうものなのか見てみてください。アバターで東京を大冒険する3D仮想空間 meet-me(ミートミー) ↑私の自宅ですwアバターに…

Happy Berthday!!

誕生日おめでとうございます~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~ 今日は、私の大好きな声優、高戸靖広さんの誕生日です! おめでとございます\(○^ω^○)/ これからもファンとして応援し続けます!

ヘタリア

こんばんわあの、今思ったんですけど、こんばんわの「わ」って「は」じゃなくてよかったんでしたっけ? 「は」の人も「わ」の人もいるのでどちらが正しいのかよくわかりません(;・∀・)そんな事は置いといて・・・ えっと、私のブログ何処か変わったと思いま…

Let's go to the park!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪w 学力テスト終わりました! ワークシートって本当に簡単なのね(*´∀`*)ウフフでもテストが終わって、友達と答え合わせしてみると結構間違えていたところがありましたけどねwwこのテストは成績に関係ないのであまり気にしてないですけどね(^0^)…

またテストぉぉぉぉぉ…!

テスト返ってきたよ! こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 昨日お話した実力テストの回答が返ってきました! 一生でこんなにもショックを受けたのは初めてですよ(;゚Д゚)!一番テストの点数がよかったのが理科でした。私にしては意外な結果でしたね。 前のテストまでは国語や英…

GOOD EVENING!

こんばんわ。 はてなブログに新機能が出来ていることに今日気づきました。 初心者でも書きやすくなっていて、もっと早めに気づけばよかった……。ブログ何回か記事を書いて投稿したりしていますが、全く使い方がわからんのです。写真とかを投稿したりしたいん…