ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

終わったー。

こんばんは。お久しぶりです。

 

テスト終わりました!

 

テスト期間でもブログは書き続けると、言いましたが、やめてましたねw

ちゃんとテスト勉強してました!

それで8教科中の5教科返ってきました。

どれも点数はひどいものですよ。

でも前のテストより平均は上がっていると思います。

 

あと返ってきていないのは、理科、技術、音楽。

全部自信ないんですよねw

 

まぁテストの話はこのへんで。

 

 

2月25日に大分のビーコンプラザであったコンサートに行きました。

誰のコンサートだと思いますか?

 

なんと、KAT-TUNのコンサートです!

チケットが当たって、友達と行ったんですよ。

 

やっぱり本物は、みなさんきれいですよね。テレビで見るよりもっとかっこよかったです!

ダンスもかっこよかったです。

トークもすごくおもしろくて、会場の笑いが絶えませんでしたw

 

コンサートが終わった後、KAT-TUNのグッズを買いました。

ポーチとスッテカー&缶バッジと、ストラップを買いました。

 

一生に1度ないか、あるかぐらい、楽しかったです。

今、日本語おかしくなかったですか?大丈夫でしたか?www

 

では今日はこの辺で。