ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

GOOD EVENING!

こんばんわ。


はてなブログに新機能が出来ていることに今日気づきました。
初心者でも書きやすくなっていて、もっと早めに気づけばよかった……。

ブログ何回か記事を書いて投稿したりしていますが、全く使い方がわからんのです。

写真とかを投稿したりしたいんですがよく分からない。


H/K 実力テスト!!

今日、実力テストがありました。冬休み明けのテストで、冬休みの宿題から問題が出たんです。

テストの前日だけ勉強を頑張りました。
自分の中では一生で一番勉強したんじゃないかなっていうぐらいです。

とにかく実力テスト本当に頑張りました。

社会と理科は少し自身があります。あとは、あぁ~ねって感じですw


テスト受けいてる時すごくお腹がなりましたwでも結構みんながお腹がなってたのでよかったです。安心(^^♪www


実力テストは今日だけだったんですが、明後日にまたテストがあるんです。
国語、数学、英語の3教科しかないんですが、中1で習った授業の内容が全てが出るんです。なので復習というか、おさらいなどがたいへんだ…( ̄ー ̄;)

でも私に姉がいるんですが、今中3で受験の時期で自分の部屋にこもりっぱなしなんです。受験勉強ってこんな実力テストの勉強よりすごく大変ですね。
私もあと2年経ったら受験生なんだなと思うと、今の大変さを感じてる暇ないんだと思ってきましたね。うん( ゚ー゚)( 。_。)


もう11時過ぎてますね。テスト勉強しないと!



ではでは(o・・o)/ノシ