ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

またテストぉぉぉぉぉ…!

テスト返ってきたよ!

こんばんわ(。・ω・)ノ゙


昨日お話した実力テストの回答が返ってきました!
一生でこんなにもショックを受けたのは初めてですよ(;゚Д゚)!

一番テストの点数がよかったのが理科でした。私にしては意外な結果でしたね。
前のテストまでは国語や英語が一番点数がよかったのですが、私が苦手と思っていた理科がよかっただなんて……。
うれしかったですよ(#^.^#)


それでですね、明日テストがあります。昨日もブログに書きましたが、国語と数学と英語の3教科のテストです。勉強はしてないです。大丈夫です。
ワークシートでのテストなので簡単だと思います。

誰か応援を((黙←




H/K

今、うごメモシアターの方で作品を投稿したいと思っています。リレーメモですけど。
なかなか納得のいく絵が描けないんです。Lボタンが利かないっていうこともあるんですがw

この前、友達に「ストローでLボタンの隙間に息をかけると直るよ」と聞いて早速やってみました。

ストローってすごいんですね!

ちゃんとLボタンが利くようになりました!

それでリレーメモが描ける描ける♪と思って、描いていたら、また利かなくなってしまいました。しかもストロー直し方法じゃ効かなくて(;・∀・)

どうしようかなぁ( ^ω^)・・・

まぁとにかくどうにか作品を仕上げて投稿します!投稿したときは皆さんジョニーの作品をぜひ探してみてください。そして☆をたくさn(ry




ではではこの辺で終わります(o・・o)/ノシ