ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

ヘタリア

こんばんわ

あの、今思ったんですけど、こんばんわの「わ」って「は」じゃなくてよかったんでしたっけ?
「は」の人も「わ」の人もいるのでどちらが正しいのかよくわかりません(;・∀・)

そんな事は置いといて・・・


えっと、私のブログ何処か変わったと思いませんか?

そうです!ヘタリアのバナーを貼ったんです(# ̄ー ̄#)


今、フィンランドですよ!モイモイです。
可愛いですよね~(*^ワ^*)


ヘタリア知らない方はごめんなさい。だけど、面白いアニメなので是非見てみてください(m。_。)m オネガイシマス

私がヘタリアを知ったのは、一昨年の夏ぐらいですね。(聞いてねぇーよ!)

友達から面白いから見てみなされと言われ、漫画を買って読んでみたところ、面白いのなんの…


それから、アニメは好きで見てたけど、ヘタリアだけは今でもずっとハマってます!アニメもまだ続いてるし(●´∪`)b⌒Ne☆

ヘタリアのオタクになりつつあります。それもそれで悪いことではないのですが(。-`ω-)ンー


それとヘタリアから次は声優さんにもハマってますね。
声優さん大好きです(●´艸`)ヾ



では今日はこのへ辺で( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノノシ