ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

Let's go to the park!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪w


学力テスト終わりました!
ワークシートって本当に簡単なのね(*´∀`*)ウフフ

でもテストが終わって、友達と答え合わせしてみると結構間違えていたところがありましたけどねww

このテストは成績に関係ないのであまり気にしてないですけどね(^0^)/



今日から走るよ!

今から本題なんですが、今日から体力づくりのために走りました!
短い距離を走ったんですが、めっちゃ疲れました~(o´Д`)=з

体力がつくように半年くらい頑張って走り続けます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







今日はここまでです!
最後まで読んでくださった方ありがとうごさいます![壁]`・ω・´)b テンキュ

noshi