ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

また変えました

おはようございますヾ(^ω^*)

今日は日曜日ですねー\(○^ω^○)/

だから何なんだww

 

昨日、友達と2人でゆめタウンに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

久しぶりに行きました。

最初、マニキュアを買いました。4色くらい買ったかな…

その後、プリクラを2回撮りました。

今のプリクラの機械ってすごいですね!撮った後におまけで綿棒をくれました。ピンクの綿棒。可愛い(ノ≧▽≦)ノ

それに、従来のはプリが1枚しか出てこなくて、2人とかで行くと必ず切って別けないといけないじゃないですか、だけど今のは2枚ずつ出てきて、しかも手で簡単に切れるようになっていました!

私の知らないうちにこんなに進歩していたのね、日本は。まったく時代遅れな人です。ジョニーはw

 

で、その後、お腹が空いたねって事で昼ご飯をマックで食べました( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おいしかったよ!

 

その後は駄菓子屋に行って、ドラゴンボールのシール付きお菓子を買いましたね。実はこの買い物が一番嬉しかったり・・・

駄菓子屋を出たあとは、ずっと他の友達探しをしていました。ウロウロして。

まぁ、誰も知っている人には出会いませんでしたけどw

5分くらいして諦めて、帰りました。

楽しかったです。

帰って、早速ドラゴンボールのお菓子を開けました。4個買ったんですけど、1個に2枚シールが入っていて、計8枚ありました。

何が当たったかというと、これです↓

・クリリン  ・ヤムチャ  ・コルド大王  ・人造人間16号  ・人造人間20号  ・セル  ・ベジータ  ・スーパーサイヤ人ベジータ

 

結構私の好きなキャラが当たったんですよねwクリリンとかベジータとか。

全種類集めるつもりです。集めたら自慢します!www

 

 

H/K

 

えっと、ブログのタイトルにもありますが、私のこの「ブラッド・ビッド=ジョニーです。」ブログをまた少し変えました。犬の足跡はだんだんウザくなったのでドットにしました。マウスを動かすと水玉がほんの数秒だけ出てきます。そっちの方が長く残るよりいいかなと思いました。

これが邪魔だなと思う人はサイドバーの下の方にスイッチがあるのでそれで消してください。

 

変えたのはそれくらいです。

 

ではではこの辺で(o・・o)/ノシ