ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

席替えがありました

今日も寒かったですねー。

それでせきと鼻水がひどくて、病院に行きました。

一般的な風邪の引き始めでした。でもちょっと息苦しいですけどw

 

H/K

今日2月に入ったということで席替えがありました。

私の席は一番端の列の、一番後ろの席です。結構いい席!

隣は仲のいい友達でした。まともに話せる人が居てよかったです。

 

あとちょっとで今のクラスの人たちとはお別れですね。同じクラスになる人もいるかもしれませんが。

そう考えると早く4月になってほしいです。実はというと、今のクラスあんまりいい感じじゃないんですよね。嫌いな人がいるせいでもあるけど、雰囲気が悪いんです(;´Д`)

新しいクラスはどうなるかなぁ。

 

 

じゃあこのへんで(o・・o)/ノシ