ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

バレンタインの事

久しぶりです!

ジョニーです。

 

最近、バレンタインのチョコ作りやら、テスト勉強やらであまりPCができていませんでした。

テストはまだ先の話ですが。

 

みなさんはバレンタインどうしましたか?

 

最近は本命より義理の方が多いということを耳にしました。

確かにそうだなと思いました。私も義理チョコの方しかあげたことないですね。

本命なんて恥ずかしい側の人間なんでw

 

今年は、友チョコ作り頑張りましたよ。もうこれは本当に。去年までは手作りではなくて、買ったものをあげていたんですが、友達に聞くと全員が手作りするそうなんです。すごいですよね。それなら私も。ということで手作りしたんですが、大変ですね。

15人くらいの人にあげたんですが、もう本当にきつかったw

でもあげたあとに、「美味しかったよ」「ありがとう」って言われて、とても嬉しかったですね。

喜んでもらえてよかった!

 

今日はこの辺で。