ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

テストは嫌だ。

どうも~。

 

昨日、美術の授業でパソコンをしました。

パソコンのワープロソフトを使って、ワードアートをしました。

 

ワードアートとは、いわゆるTシャツなどに使われているプリントされた文字(ロゴと言うのかな?)みたいなのを簡単に作成できる機能です。(多分w)

 

それをやったんですが、もう楽しくて、楽しくて。

デザインを選んで、文字を入力するだけの作業だったんですが、楽しかったです。

 

この話はそれだけですww

 

 

今日、期末テストの範囲が発表されました。

学年末のテストって全教科が出るので勉強が本当に大変です。

でも最近成績が下がり気味なんで、この最後のテストで上げないともっと大変ですよね。

頑張ります!ちゃんと勉強します!

だからといってブログは休みませんw

 

ではでは、また明日。