ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

いろいろお知らせ的な話

 

Sexy Zoneってかっこいいですよね。

最近、気になってるんですよ。

 

かっこいいというよりかわいいって言った方がいいのかな?

 

でも私より年上の人が多いのでやっぱりかっこいいですね!

 

どっちでもいいですねw

 

 

テスト勉強しました!保健だけですけどw

ノート1ページ分頑張りました。

私にしては頑張った方なんですよ。

 

明日、明日も頑張ろう。

 

 

 

今、うごメモシアターで歌メモを投稿する予定です。

それか、らくがきメモです。

 

いつになるかわかりませんが、10年以内ですw

それまで待っていてくれよな!(誰だよww)

頑張ります。

 

 

ではおわります。ノシ