ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

カメハメ波

 

こんにちは。

 

学校で毎朝30分間の読書の時間があるんですけど、私が今読んでいるのは綾辻行人さんの「時計館の殺人」っていう本です。

 

 

f:id:chibi-etona:20120308190844j:plain

これですね。

後ろの毛玉だらけの布となぜ白黒写真なのかというところは気になさらないでください。

 

この本、ミステリー満載でおもしろいです。

実は私、結構ミステリー小説好きなんです(照)

はい、どうでもいいですねw

 

 

 

HK

 

この前友達と出かけたときに自販機を見つけて飲み物を買おうとしていたらですね、あるジュースを見つけたんです。

f:id:chibi-etona:20120302135321j:plain

ドラゴンボールの缶ジュース!

 

ドラゴンボールファンの私は即買いました。

左が界王様バージョン。右がトランクスバージョン。

なんのキャラクターが出るかわからないようになっているんです。どっちも大好きなキャラクターだったんでよかったです。

本当はベジータの缶が欲しかったんですけどねw

みなさんもこのドラゴンボールのジュースを見つけたときは買ってくださいね!ww

味はカメハメ発泡オレンジソーダです。

 

 

では

カメハメ波!!