ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

お気に入りのもの

 

こんばんは。

今日は少しだけ私のお気に入りのものを紹介します。

 

f:id:chibi-etona:20120312220628j:plain

写真だけで何かわかりますか?

中を開くとこんな感じです。

 

f:id:chibi-etona:20120312220747j:plain

じゃん!w

私のスケジュール帳です。

シンプルです。シンプルが一番です。使いやすいです。

ほぼ白紙に近いです。まったく予定はありません。学校に行く以外はいつも暇人ですw

 

f:id:chibi-etona:20120312221043j:plain

この手帳に貼っているシールです。こういうシールってレトロって言うんですかね?まぁ私はこういうレトロなシール、好きですね。可愛いです。

あまりこの手帳に合ってないですけどねwセンス無いんです。。。

 

あとお気に入りのものといえば、やっぱり本ですかね。小説とか漫画とかいろいろ。

本はよく読みますね。

 

ではこの辺で。