ブラッド・ビッド = ジョニー です。

日記など書いていきたいと思っています!

ホワイトデーの日は内出血。

 

こんばんは。

今日はホワイトデー。

男子が女子にお返しをする日ですね。

私はもちろん誰からももらえませんでしたよ。

もらえないというよりもらいませんでした。

チョコとかクッキーとかあまり好きじゃなかったのでww(言い訳)

友達が男子にお返しでシャーペンをもらったそうなんです。食べ物だとすぐになくなるから残るものでよかったと言っていました。

へぇー確かに。シャーペン、いいなぁ。

バレンタインの日、男子には一人もあげてないですからね、お返しがくるはずもないんです。

あげとけばよかったな。倍にして返ってきたかもしれませんねw

 

 

 

今日技術の授業でげんのう(カナヅチ的なもの)を使ったんですが、それで左手の親指を打ってしまって内出血してしまいました。それを見た友達が「グロいー」って。内出血ってグロいかな?

痛かったです。やけどした時みたいな痛みですねw

どうでもよかったですねww

 

では今日はこの辺で。